宮古島×慶應理工× IT

現役大学生が日々の学びを気ままに配信

【卒業】はてなブログPro今までありがとう!!

【卒業】はてなブログPro今までありがとう!!

さて、とうとう今日を持ってはてなブログProが解約となりました。

これまで読んでいただいた読者の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

参考までに僕がはてなブログを運用する上で、失敗したことや成功したことなどをまとめた記事がありますので、最後にそちらをご紹介したいと思います。

 

www.yonaha.info

 

www.yonaha.info

 

www.yonaha.info

 

www.yonaha.info

 

www.yonaha.info

 

 

以上です!何か一つでもためになれば幸いです

 

 

これまで2ヶ月間、短い間でしたがお世話になりました。

はてなブログは初心者には最高の環境です。

僕がブログを楽しいと思えたのもはてなブログのおかげです。

今はWord Pressへと移行しましたが、これまでの読者の皆様には感謝しかありません。

本当にありがとうございました。